スポンサーサイト


あんじぇろ初期設定版ミカナギ

mikanagisyoki.png


SAIでザラザラやってました。
最初は紙で適当に描いてたんですけど、描けなかったのでタブレットで(あ、でも、タブレットでも結局適当なんですが)
初期設定版あんじぇろキャラを描いてみよう企画です(笑)
ミカちゃんは基本的にバギ氏の絵とほとんど差がありませんでした。
今のデザインと違うのは目の色と服装くらいかなぁ。

ミカちゃんは私の理想のヒーロー像です。

誰にも隔てなく平等で、だからといって、博愛ではなくて。
人間としての汚さも弱さも、強さも清らかさも持っている。
熱血っぽいんだけど、妙に冷静で、
短気そうなのに、実は一番忍耐強い。

私は力なき綺麗ごとは大嫌いだし、だからと言って、扱いきれない力を持ってふんぞり返っている馬鹿も嫌いです。
いつだって、何かを変えられる人っていうのは、言葉だけじゃなくて行動で何かを出来る人だと思うんですよね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

