スポンサーサイト


ドロップキクッ

年末年始のオードリー率が半端なくて、実家でなく、東京の部屋で心置きなく、オードリーを追っかけたかった……なんて思った今週末(^-^;)
1月も出番多いみたいで大変ですねー。
一時的大人気ではなく、息の長い芸人さんになっていただきたいんですが、どうなるんでしょう(ハラハラ)
今回のお笑いブームは、10年前よりも長めな感じがするんで、上手いこと波乗りしてくれよ、オードリー……。

……で、昨日はめちゃイケの歌ヘタにオードリーが出た訳ですが、若林が可愛くて転がってました(なんて穿った見方)
ちゃんと録画しましたよ♪
どんなかっこいい歌でも、可愛くなってしまう歌ヘタマジック。
でも、正直、若林は一定の音域しか出ない歌ヘタだと思うので、聞き苦しくはないんですよね……。
オードリーのDVDのエンディングで流れる若林の歌で、キセキを覚えちゃった私からすると、本当にあとは音程だけなんじゃないかなぁなんて(^-^;)
「ドロップキクッ」は正直可愛すぎてどうしようかと思いました。
でも、いじるのは好きだけどいじられるのは嫌いなんですよね(笑)
まぁ、芸人じゃなく、アナウンサーにはいじられたくないんだろうけど、色々面白かった。
あと、ずんの飯尾さんの「ガッツだぜ?」は正直癒された。最高に良かったと私は思う。

オードリーのために、ラジオチューナーを買おうかなぁなんて最近考え中……。

オードリーのオールナイトニッポン [DVD]オードリーのオールナイトニッポン [DVD]
(2010/01/08)
オードリー(春日)オードリー(若林)

商品詳細を見る



#ネタ違いですが、嵐のドラマが予想外に良かったです。
#ラス20分のどんでん返しは上手かった。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

