スポンサーサイト


ドーナツをもらう少女

この声は……!
って思ってEDを見たら、やっぱり、小松里歌さんでした☆
おおお、W小松かーって勝手に喜んでいました(特に意味はないです)

その時は気が付かなかったんですけど、見返してみたら「ドーナツをもらう少女」が役名でした(^-^;)
先週チェックしてなかったけど、まさか先週の子も「転んだ少女」とかじゃあるまいな(笑)
2週間続けて、幼女好きにはたまらない展開でした。
先週は姪っ子が毎週見ているとかで、なんとか見る口実を作って見られたんですが……、姪っ子がご飯に夢中で、私のほうが確実にプリキュアに熱中してました(どーなの)
だって、実家じゃなかったらたぶん泣いてたよー(>_<)

今期のプリキュアではハッピーが前面に押し出されているので、敵さんだってハッピーになれる。

そう信じているからきっと生きているとは思うんですが、それでも、切なかったです。
特にウェスター(泣)
サウラーは完全に描写不足な感が(^-^;)
ベリーさんと一緒に不遇だった子なので、どーしてもそういった感情面の話に入り込めなかったのが残念でしたね。。。
1年で終わってしまうことで、心残りなのは、そこ、かなぁ……。
それでも、信じていたメビウスに裏切られた瞬間のサウラーは可哀想だった。
……イースだって、死亡宣告された時、そういう心境だったんだからね……!!

それ以外は全然不満はないのですけどね。
だって、フレッシュプリキュアがウケなかったから1年で終わり、って展開をしているようにはどうしても見えないので。
正直、シリーズ中、今期のプリキュアが一番好きです。
本当は終わって欲しくないけれど、元気をたくさんくれてありがとう、と言って、最終回を迎えたいものですね……。

今週のタルトの話も良かった~(^-^)
来週はキュアエンジェル☆
ピーチはやっぱり可愛いね~。
一番好きなのはせっちゃんですが、一番愛しているのはラブです、私(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

