

君に届け 10巻

爽子ちゃん以外は

みんな一緒よ!




グッ!! ( ̄ε ̄〃)b


新刊読みました~。
くるみがカッコよかった~(^-^)♪

くるみは最初から
爽子を下になんて見てなかったよ。
だから、好きなんだもん。

どんなに手段が姑息だろうと、
行動を起こした者と
傍観していた者には
それだけで差があるはずだよ。

確かに意味はないかもしれないけど、
結果が全てじゃない。

……くるみには幸せになって欲しいです。
ひとまず、ないと信じていますが、
あのタラシ君だけは勘弁。
残り物同士くっつけようとするノリが大嫌いなんで。


関係ないですが、
PCかサーバが重くて面倒なので、
ソ・ラ・ノ・ヲ・トの話も
まとめて書いちゃいます。
結構ゆるい感じで好きですね。
オープニングの曲が好きです。
それと、隊長さんが可愛い。
2話見た感じでは、
録画で暇な時に見るにはちょうどよさそうです。

今期はドラマも面白そうなのが多いので楽しみです。
真っ直ぐな男が意外と面白くてよかった。
貫地屋ちゃん可愛い。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

