スポンサーサイト


(T_T)

ウィルスソフトのメッセージダイアログが表示されてたせいで、PCのテレビ録画機能が機能してませんでした(><)

……楽しみにしていたVOMICサイレンが……(^-^;)
ど、どうせ、来月からVOMICで配信されるんだけど、それでも、今日見たかったなぁ……。
今日は、「助けてよッ」の後、桜子さんが行方不明に……ぐらいまでだったのでしょうか(推測)

正月で合併号続きだったんで、
テンション下がり気味ですが、
12月からここまでの展開は間違いなく、
単行本でまとめ読みしたらすごくドキドキすると思います。
特に、先週号の遊坂の本性が出る場面は
コマ割が映画のアングルで流れるイメージが
想像できる感じで大好きです。
黒だとは思っていても、
あそこまでイカレた子になるとは思ってなかった♪
弥勒はなんでこんなにイカレた人ばっかりに手を出すのか。。。


あ、今、本家お絵描きBBSの版権お題が「岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)」です。
絵が得意な方はぜひ!! ↓

Oekaki BBS

私も、なんとか参加したいなぁ……。
流れを見て、描くキャラを検討したいところ。。。
せっかくなんで、皆様のエージ君が見たい今日この頃。
(でこっぱちは難しいんですよね)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
こんなところに書くのもアレですが、
目玉おやじ役の田の中さんが……(T_T)
録画失敗のショックなんて一気に吹き飛びました。
……ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

