スポンサーサイト


今年の冬のはまりもの

不景気だなんだと暗い話題の多い今年度ですが、
そんな中、冬の贅沢として、
イチゴをよく食べています。

サイレンの桜子さんが
大好きな「あまおう」とはどれほど美味いのか、
と思って手に取ったのがきっかけです。

いや、あれはマジで美味いっすね(^-^;)
というか、子供の頃、
よく食べていたイチゴがどんだけ小物だったか。
(子供の頃の刷り込み→イチゴはあんまり美味くない)

で、毎回あまおうは買えないものの、
ポツポツと、週1くらいで食べています。

実家だと夕食後にフルーツが出てくるのが当然ですが、
私世代の人たちって、
お財布の紐が堅いのか、
フルーツ系にお金を割かなかったりするらしいです。。。

でも、それだと、食べたいものも
食べられなくなっちゃったりすると思うんで
私は不景気だろうとなんだろうと、
出来る限り普段どおりの買い物をしたいと思ってます。
(むしろ、不景気になってから心がけてるから
 今の食生活のほうがたぶん健全)


さて、関係ないけど、
小沢さ~ん……さすがに酷いなぁ、これは(笑)
秘書のやったことは関係ないのかい?
ポッポ総理も同じようなこと言って逃げましたが。
すごい裏側で色々あったんだろうなぁって邪推が楽しいです(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

