スポンサーサイト


この冬のはまりもの2

同僚の弟さん(中学生)が戦隊物を見ているとかで、
同僚さんも詳しいんですが、
その話を聞いてから
シンケンジャーを見るようになりました。

プリキュア同様、
序盤から見なかったことを後悔する出来です。
元々たまたま見た時に、
ゴールドが好きだなぁって思ってたんですが、
ここ最近の展開のなんてカッコいいこと!
たまーに大人向けのシナリオになることがありますが、
シンケンジャーはまさにそれのようですね。

今月で終わってしまうのが残念。


あ、ワンピースの映画を見るために
8時の回を予約した際、
7時からやっているバトルスピリッツを見ました。
それ以来、そちらのほうがメインで楽しみだったりして(笑)

私が見たのは紫ちゃん(名前を一切記憶しないのでカラー呼称)が
仲間になる回だったんですが、
ヒロインが小悪魔コスチュームなのって
なかなか見たことがなかったので
かなりときめいてしまいました♪

そして、黄色い子が可愛くて大好きです。
本気の時だけ「俺」になったら、もっと素敵なのになぁ……と思いつつ。
今日は黄色い子がメインで、
堀江さん演ずるプリンセスベイベのために
約束を果たすところが、さすが気障男だなぁ……と感心しました。
女の子との約束のために、
ベイベデッキで勝利するあたりがもうね(笑)
デッキに女の子カードがたくさん入ってるところも
ナイス設定です(^-^)

しかし、堀江さんの幼いプリンセス役は
本当にサマになるなぁ……。
個人的にこういう役回りを
堀江さんにやらせたら右に出るものなしですね♪
永遠に私の中では堀江さんは東鳩のマルチですけれど、
青い花の京子ちゃん役で、
いつの間にかこの方もベテランの領域に
入られたのだ、と感慨に耽ったものです。

私の子供の頃からの信念ですが、
上手い方は評価されるべきだと思います。
人気とか流行とかそういうの関係無しにね。
最近、どーも水樹さんの名前を多く見かけるのが微妙です。
…………歌は確かに上手い方ですが(自粛)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

