スポンサーサイト


少年漫画より少年漫画なバトルシーン

本日のフレッシュプリキュアは
ピーチVSパッションの時みたいな
少年漫画よりも少年漫画なバトルをしていましたね。

発されるビームはカラフルなのにすげーわ(笑)
カッコいいを連発してしまいました!

「応援する女の子」って役名に笑いつつ、
良い話でした。
無事だとは思っていても、
本当に出てくると、
思わず「うわぁぁ~」ってなりますね(>_<)
しかも、光の戦士みたいな色になってて笑っちゃいました。
良いっすねぇ、やっぱり。
というか、ホント無事で良かった。
これで、ベリーとパッションの後悔の念が晴れます。

キュアエンジェルもカッコよかった……。
ベリーだけ、なんであんな機械みたいな翼なのか
理解に苦しみますが(^-^;)

今までのシリーズのプリキュアが
閉じられた世界のものだったのと違って、
今回のプリキュアはみんなを巻き込んでいたからこそ、
こういう展開も出来た訳ですよね。
やっぱり、こういう展開大好きだなぁ……。
良い子供向け♪
このシリーズを見納めにするのに十分な設定でした。

予告を見る限り、久々にイースたんが見られるようですね♪
あの衣装はえろいので好きです(笑)


新シリーズは、子供向けっぽい絵柄にしておきながら、
水樹さんを採用しているので、
一体どの顧客層を狙ってるのかいまいちよくわかりません。
声優さんとしては、やっぱり、子供向けアニメの主人公役は
夢だと思うので、よかったなぁ……と
素直に私も喜んではいるのですが。

#相変わらず、デンデは可愛い。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

