スポンサーサイト


VOMICサイレン 第3回

先週、まどかちゃんは小悪魔いじめっ子っぷりを発揮してくれたのかしら?
(録画失敗で見られなかったのでそんな妄想)
VOMIC第3回は、電話の回でしたねー。
松来さんがいい感じにむかつくボイスで演じておられました。
もし、万が一夢が叶うなら、電話の女はこの人でいい。
もちろん、その時は「童貞のくせに!!!」をお忘れなく(笑)
ひどいぜ。
あれは第一話の迷言なんだぜ。
時間帯的に無理だったのはわかってたけど。

どうやら、碓氷氏とひと悶着し、飛んじゃうところまでっぽいですねー。
第一話まるまるですかー。
やっぱり、第一話は情報詰め込んであったんだなぁなんて今更ながら思います。

あー、早く月曜日来ないかなぁ♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

