スポンサーサイト


今週観たアニメまとめ感想

アニメよりも、新しく始まった「潜在異色」のたりないふたりが面白かったんですよね、今週は(笑)
オードリーの若林と南海キャンディーズの山里のコンビだったんですが、流れだけ決めてる感じの掛け合い漫才で面白かったです。
やっぱり、二人とも上手いなぁ……。
どっちもキャラが強い相方と組んでいるだけに、腕があります。
来週は鳥居みゆきとアンガールズの田中!
すごい世界観になりそうで、今から楽しみです。

それと毎週土曜日、ウェルかめの徳島弁に和んでます。


閑話休題。

今週録画で観たのは……3本です。
【ソ・ラ・ノ・ヲ・ト】第3話
【君に届け】第15話
【まりあほりっく】第2話


【ソ・ラ・ノ・ヲ・ト】
オリジナルアニメーションが
最近はめっきり少なくなってしまったので、
結構期待していた作品だったんですが、
どの客層を狙いたいのかがいまいち掴めないですね。

シナリオを見ていると、キャラデザが合ってない気がするんですよね。。。
あの絵も可愛くて好きではあるんですが、
どっちかというと、もっと素朴な絵柄にして
和ませる系の方向にするなら納得する。。。、
どうもバランスが悪いかなぁ(^-^;)

お話的には可愛らしかったですね。
しかし、小林ゆうさん素敵ですねー。
次回以降も一応録画~。
隊長さんが可愛ければ、私はなんでもいいんだぜ。


【君に届け】
キャッチアンドリリースしないでーーーー
と思わず叫んでしまった回でした(^-^;)

あ、もちろん、くるみのことです。

知り合い的にはそこまで違和感なかったらしいんですが、
愛ゆえに私には認めることが出来ませんでした;;

せっかく掴みかけたものをなぜ離したの(笑)
告白後のせいせいしているシーンの演技が
男らしくせいせいしすぎでドン引きでした(笑)
そこまでせいせいしたんですかって感じで。
一応、無垢だったころは可愛かったので、
本性が出ている時の演技がちょっとやりすぎだと思うのですよね。。。

それでも、中学のころが可愛かったから、いっかな(笑)
と思わされるのがくるみマジックな訳ですが。
この子を押しのけて行くだけに、
爽子のこれ以降から10巻までの行動が
イライラしないわけはないんですよ。
くるみファンとしての言い分として。

あ、絵がすごく綺麗でした。
次回も綺麗みたいで、すごいっすね。


【まりあほりっく】
友達がおすすめって言ってたのを思い出して、再放送を録画しました。
映りが悪いので、若干音声のみな感じではあるんですが、面白い。
漫画を思わず購入リストに入れちゃいそうな感じです。

OPと随所のちょっとコミカルな演出が好きですねー。
小林ゆうさん上手いなぁ……。
チョココロネには噴きました。
あとは、突込みである主人公さんの滑舌が良ければ、もっと……!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

