スポンサーサイト


ONE PIECE STRONG WORLD

今週の日曜日、バギさんと2周目を見に行ってきました~☆
あー、もう、ほんとニヤニヤしちゃう(^-^)
アニメ版ナミさんが大好きな人には、絶対に見て欲しいです!
個人的に、シキにはもっとナミさんをいじめてほしかった(お前……)

たぶん、DVD出たら買いますね。
皆さん、渾身の演技で、劇場音声じゃない音でちゃんと聞きたい。
(映画館の音は大きくてどうも^-^;)

何より、ルフィがカッコよすぎでしたし!
ルフィは、問題の大元しか見ないんですよね。
そこがカッコいいんだわ(^-^)
男はやっぱりああであって欲しい。
飾らずにカッコいい。
それが一番ですよね。

PSYRENのアゲハもその系統なんで、大好きなんですよね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

