スポンサーサイト


今期のアニメ

そういえば、ドラマもシーズン変わったんだからアニメも変わる時期かぁ……と、最近全く見てないくせに思ってしまうもんです。

今日はいちごみるくの香りを漂わせて東京ドーム近辺を歩いていました。
なんか甘い匂いする人いたって思ったら、それは私です。
いや……どじっちゃってね。
甘い匂い気持ち悪いっす。
悪夢だったです。
収拾がつかなかったので鞄を買い換えてきました。
(この説明する気ない文章で察せる人はきっと経験者です)

さて、アニメの話でしたね。
思い出して、検索掛けてみました。
めぼしいのあるかなぁって。
どうせ見ないんだくせにね(笑)
とりあえず、『東京魔人学園』は押さえる方向で。チェックしてたら、だいぶ設定の変わった拳武館高校が出てきそうで嫌なにおいぷんぷんし始めていますけどね。
なに、拳武十二神将って(^^;)
壬生君は?
一応、拳武は正義の名の下に、悪徳政治家どもを社会的抹殺していく組織のはずなんだけどなぁ。
酷いことになりそうで心配だ。
しかも、前のクールでマザコンネタを使われちゃったから、親孝行壬生君の話もなんだか削られそうで怖いし。

さて、その他で気になったのは『SchoolDays』と『ひぐらしのなく頃に解』と『ムシウタ』です。
スクデイとひぐらしは血みどろ友達ですね(ケタケタケタ)
(たぶん、スクデイのほうが性質悪いけど!)
(どのみち、どっちもTVKで見れないんだけどね!)
(スクデイやるくらいなら、頑張ってEver17アニメ化してほしいよ!一度は持ち上がったらしいじゃないか。難しいだろうけどね、アニメにすんの……。ひぐらしくらいの待遇じゃないとできないよね……)
誠の最低最悪な人格を理解できずに、ゲームプレイもしてないのに一週間考えたことがありますよ。伊藤誠は確実に、孝之をも越える最低大魔王だと思うよ。アニメがどんな展開するのかは知らんけど。「我が子へ」展開なら、多少誠かっこいいと思うよ。個人的には言葉エンド寄りを期待したいけど、きっと私がそう思うってことは世界エンドだと思う(いつもそうだから)
ひぐらしはオリジナルが入るらしいですね。漫画で補完してるのでもうどうでもいいけど、歌だけ気になるよ!今回もぴったりな曲だったんだろうか?そして、結末まで行くのかと。行ったら、モエモエ地獄だな(たぶん)(ヤマトナデシココンビ再び)

さて、上記2つは気になるってだけで結局見ることもないと思うんですが、『ムシウタ』だけはちょっと見る努力をしたいです。
衛星のチューナーはあるんだが、残念なことに今住んでるアパートBSが通ってないらしいんだ……!
ぐっは……!
見たいのに!
ラノベでは読みたいとは思わないけど、アニメならって思うのがスニーカーとか富士見だと思うんだ、私は(笑)
まぁ、ちょっと色々模索してみようかと。。。
レンタル入らないかなぁ……。


あ、明日から研修です。
Java漬けになってきます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

