スポンサーサイト


この冬のはまりもの3

1.あまおう
2.日曜朝のゴールデンタイム

と勝手にだらだら語っております。
読み返した時に、
ああそういうのあったねって
思える感じで書いています。

今回で3回目になります。
(シリーズ化する気か)

先々週あたりから
しょうが紅茶をよく飲んでいます。
冷え性の味方、とのことで、
何気にこの冬熱い商品なんじゃないかなぁと
勝手に思っています。

私は子供の頃から体温が低くて
(本来、子供体温はあったかいはずなんですが;;)
冷え性もありますんで、
体質改善になればと思い、買ってみました。
飲みやすいし、朝寝坊して何にもねぇ!!!って時でも、
筋トレ用に買ったプロテインとしょうが紅茶を飲めば、
あーら不思議
午前中は全然平気です(^-^)
仕事も全然はかどります!
(体がぽかぽかしてるから?)

ってな感じで、ちょっとはまっています。
女性にはおすすめですね。
代謝が上がるのは確かなので。


ここからは余談ですが、
最近、コーヒー党でもないのに、
コーヒー豆の焙煎と挽くのに興味があります。
面白そうですよね。
地元の商店街が閑散としていて、
若者の集まる場所(若者でなくてもなんですが)が
少ないのを見て、
喫茶店経営に少し興味を持ち始めました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

