スポンサーサイト


この冬のはまりもの4

12月で終わってしまったものになりますが、
『傍聴マニア』というドラマが深夜に放送されていました。

ここ最近、私は向井理くんにはまっていて、
それがきっかけで見始めたんですが、
アッキーナに六角さん、そして向井くんの
トリオが最高に抜群で、
シナリオも演出も面白く、
楽しんで見られました。

宮地真緒ちゃんの出ていた回が
個人的にはすごく好きでした。
二人の関係性と、
宮地ちゃんの髪型がたまらなくツボでした。
あの髪型、あの役限定なんだろうなぁ……。
すごい似合っていたので勿体無いです。

さて、このドラマですが、
DVDで出るらしいんですが、
現在、アニメDVDを4本継続購入している状況で、
手が出せないんですよね(^-^;)
困った困った……。

そんな感じで、向井くん熱が熱いまま、
ONE PIECEを見に行ったら、
映画の前の予告編で、
映画版BECKが流れ……。

竜介 ・・・ 水嶋ヒロ
コユキ ・・・ 佐藤健
千葉 ・・・ 桐谷健太
サク ・・・ 中村蒼
平 ・・・ 向井理

うっほほーい(^-^;)
なんすか、この、女子ホイホイな面子は(苦笑)
特に、サクと平で私のテンションはかなり上がりました。
『学校じゃ教えられない』の子じゃないのと
思った次の瞬間、平で、個人的には「おおおっ」って
言いそうになりました(笑)

中村くんも最近よく見かけるし、
朝倉あきちゃんも、今、『とめはね』に出てるしで、
若い息吹を見守るのはとっても楽しいなぁなんて
思う今日この頃。

すっごい関係ないですが、
スタジオパークで『とめはね』の回の時に、
小沢の任意聴取開始のニュースが入って、
10分ほど放送が中断されたこと、
私は生涯忘れないでしょう。。。
朝倉ちゃんをもっと見ていたかったですよ。
酷い話だ。

ああ、結局、ずるずると話が逸れたな(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

