

VOMIC PSYREN 第一回配信された模様

VOMIC配信されました!
テレビではだいぶ端折られていましたが、
配信版は丸々1話やってくれる模様です。
無理やりぶった切っていないので、
演技もきちんと繋がっており、楽しいです。
まだ見てない方はぜひ♪

VOMIC PSYREN

しかし……
こういうのが無料で聞けちゃう
時代になったんですねー。
これが販促になって、
単行本が売れれば
元は取れるってことなのだろうか。。。
まぁ、大人の事情はあんまり考えない方向で。

ぜひ、1stサイレンも見たいものです。


あ、それと
とってもくだらない遊びをしてみました(^-^;)


【バレンタインメーカー】
桜子からアゲハへのチョコ

【年賀状メーカー】
桜子からアゲハへの年賀状
アゲハから桜子への年賀状

【コンビ名メーカー】
アゲハと桜子のコンビ名

【二人のおみくじメーカー】
桜子とアゲハのおみくじ


なんか、色々合ってるような合ってないような(笑)
コンビ名はアゲハの技的に、ぴったりな感じです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

