スポンサーサイト


金色のコルダ3

金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


ひと月ほど前に
うっかりプロフィール欄を削除してしまったため、
せっかく貼っていた
皐月様バナーが消えてしまいました^-^;

で、おすすめ漫画の欄が余っていたのもあって、
そっちを使い回すことにしました。
ひとまず、ときメモ4とコルダ3の応援バナーをば。

ときメモ4バナーは
皐月様にしようか、知姫さんにしようか
ものっそ悩んだんですけど、
やっぱり、耳崩壊レベル的
知姫さんで。
つぐみんも良いですよ。
期待通りのツンデレっぷりでね!
(やる暇なくてクリアまで至ってないけど)
みんな可愛いよ! ちっきしょーめ!!

さて、買おうかどうしようか迷っていた
金色のコルダ3ですが、
予約はしないまでも、
店頭買いはしようかなと思っています。
たぶん、PSP版のほう。
(ポイント期限的に、
 ヨドバシカメラで買いたいんですが、
 あそこのゲームブースは殺人的に混むので、
 近所のツタヤになりそうな予感)

それもこれも、店頭用PVのせいですよ^-^;
どうやら、今回の主人公さんは、
音楽を続ける意味を見失っている子、らしいんですね。

2までの主人公さんは
妖精の魔法でたまたまバイオリンが弾けるようになって、
それで音楽に傾倒し、メキメキ才能を伸ばしていく、
というタイプだったのですが、
今回は元よりポテンシャルがあるという設定。

少しずつ忘れていた思いを取り戻していく過程なんかを、
見られたらいいなぁ……なんて素直に思いまして。
買うことにしました。
野郎がどうのじゃなく、
そこの設定がツボだったっていうのが
まさに私らしいです。

バナーは一応一目惚れキャラの
東金くん(きーやんだった・・・)で。
キャラデザ絵ではかなり好みの色味なんですが、
ゲーム用の仕上がり色が
ちょいと濃すぎて残念な感じなんですよね。。。
まぁ、すぐに目なんて慣れるんでしょうけど。

他の私的お気に入りキャラは、
水橋かおりさん演ずる水嶋悠人(ツンデレ少年)と
増田ゆきさん演ずるちょいと七海宗介(後ろ向き?少年)です。
サンプルボイスで落ちました。
(↑基本的に後輩キャラに弱い)
まさか、女子じゃなく、男子で出してくるとはね。
反則だぜ、そのへんさぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

