スポンサーサイト


文章書くの、やっぱ楽しいわ

社内報の当番が回ってきたので、
ポツポツとやっていたんですが、
やっぱり……文章書くのって楽しいですね~♪

なんかやってる内に脳内麻薬が出てきて、
次回も引き受けてもいいかも、なんて
思い始めてしまうから危険で仕方ない^-^;

いや、だって……正直、
普段の社内報つまんな……(ゲフゴフ)
うん。
ほんとね。
しょうがないのは分かってるんだよね。

でも、片手間でやるんでも、
どうせ発行するならちゃんとやれ、
と私なんかは思っちゃうんですよね^-^;

まぁ、結局私なんかも、
凝らずにざっくりで通しちゃうんだけど、
せめて、自分だけでも楽しんでやろうと思います。

仕事が苦痛になったらおしまいですよね、ほんと。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

