スポンサーサイト


ストレッチ・メソッド

寒かった……!

歩いていったのに、ハナマサが来週まで臨時休業で泣きました。。。

【ウォーキング】1時間弱

明日、ボウリング大会なので、今日は筋肉痛避け。
明日以降やります^-^;
なんか、今週ドタバタしてるよ……!

んでもって、『青い花』の5巻がむっちゃ気になるとこで終わった!
あのお姫ぃ様が帰ってくるですと……?!
まさかまさかの展開は、まぁ、ないよな。
あのお姫ぃ様じゃぁ……。
なんだか、とっても好きな雰囲気でした。
それと、やっぱり、この人の線は凄いですね……。
なんなん、あれ^-^;
いとこのちづちゃんもただの悪女で終わらせないところが
志村先生だなぁってじんわりしました。
そうなんですよね。
わかるよ。
そうなんですよね。
ちづちゃんにだって、悪気はなかったんだよね。
でも、そういう子が一番場をややこしくして、
人の心を振り回すんですよね^-^;
ああ、なんて複雑な……。
はぁ。また、1年お預けかぁ……。
もういっそ、雑誌買っちゃおうかしら。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

