スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グローランサーⅥ―4・ルッキーエンド

ルッキー……!!
何、この可愛いエンド。
服で手を拭いて握手とか、超どツボなことしないでよ、もう!!
主人公を信じて待ってるあたりがいいですねー。
そんで帰ってきた主人公にすぐに、
超えてやるんだから、傍にいろよなってアンタ(笑)
超えればいいよ。俺の屍を超えていけってんだ。
目標の人間に認められるってすっごく嬉しいことですよね!
ルッキーの気持ち、むちゃくちゃわかるよ。
ああ、こういう子は伸びるんだ。
きっと、主人公なんて簡単に抜かれちゃうな、ほんとに。
つか、何より、ルイセの声なんだよね、ルキアス。
声幅広いな、この人。

ルキアスエンドクリアしましたー(^-^)
相変わらず、佳境の戦闘が辛すぎて飽きる飽きる。
何回コンティニューしたか分かりません。
予定では今日は2キャラほどエンドを見ようと思っていたのになぁ(^^;)
まぁいっか。
ご馳走様でした。

なんつーか、ラスボスが詐欺な感じでむかつきました。
アイテムが足りなくて何回もコンティニューですよ。
ああ、疲れた。

Ⅵのいいところは、ラストまでキャラ並行攻略が可能なことですねー。
たぶん、Ⅴもできるのかもしんないけど、回収が出来なくて全然駄目だったので、Ⅵはその点では嬉しいです(ネット見たってのもあるけど、回収レベルは明らかにⅤより低い)
初代では絶対に並行攻略無理だったしなー。
ニーズに合わせた形なんでしょうか。
こちらとしては助かります。

今のところ、回収できているのが
ルキアス・ウェンディ・イリステレサ・ユリィ・ネーリス・ザクサカイン(Ⅴ主人公)
なので、明日は別のキャラのエンドを見るためにプレイしようと思います。
アニータの評価が思いのほか上がりません(^-^;)
ど、どどどど、どうすればいいんだ。
思い出したよなんて嘘をつけと?そんなん無理や(苦笑)
あ、でも、今試しに選択してみたら一応大丈夫みたいですね、アニータ。
でも、トゥルーな匂いがしないのは気のせい??
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。