スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめの2冊

5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド
(2008/11/14)
谷本 道哉石井 直方

商品詳細を見る


最近売れてます、系からまず1冊。
これはいいですね。
部活の指導とかしている先生には、是非、生徒に勧めて欲しい1冊。

ひとまず、コアドリルをやろうとして、
うおってなりました。
人間、使ってない筋肉はどうしようもないほど弱るもんです。

本能的にこのほうが筋肉に効く、と思ってやっていたことが、
きちんと理に適っていたんだな、と確認できたものもあり、
かなり良いです。
んでもって、これやってから筋トレしてみたら、
かなり、股関節が動かしやすかった。
股関節が歪んでるみたいで、
自転車こいでても上手く力が入らないことが多いんですが、
これで解決、できるかなぁ……?

出版されたのは2年前みたいなんですが、
どうしてここ最近よく見かけるようになったのでしょう。
やっぱり、健康・ランニングブームだからですかねー?


温め美人プログラム―「冷え」を取るだけで、女の悩みはすべて解決する温め美人プログラム―「冷え」を取るだけで、女の悩みはすべて解決する
(2004/09)
石原 結實

商品詳細を見る


高校で部活引退以降、冷え性の進行が半端なかったんですが、
今までだいぶ放置しておりました。
でも、さすがにそろそろやばいってなことで、
評判の良かったこの本を購入することに。

なかなか使えそうです。
4月くらいまでのスパンで実践してみようかなー、と考え中。
効果あったらご報告します(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。