スポンサーサイト


ときめきメモリアル4プレイ記 7周目

ときめきメモリアル4ときめきメモリアル4
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る


今ちょうどテレビでやってるカーリングが面白い。
戦略性に富んでて楽しいです。


久々ですが、7周目クリアしました♪

つぐみ可愛いぃぃぃぃ(>_<)

叫んでスッキリ。

ツンデレつぐみ(^-^)

でも、明らかに、ツンツンデレデレデレな感じで。
付き合いやすい女子な感じも出つつ、
文学少女なので、乙女なところも持ちつつ。
可愛かったです。
特にベタ惚れモード時の服の好みがね。
乙女で可愛いです。特に秋服。

いいじゃない。
主人公の声で台詞が聞こえてきたっていいのよ。
なんて可愛いの、この子。あっはっは!
(笑うなと言われたのに画面前で大爆笑してた人)

しかし、どうしても、評価が上がりすぎちゃって
友好モード時の服装とか台詞がチェックできない。
難しいです。どのキャラもそうだけども。

それと、知姫さんのイベントも回収したんですが、
バイノーラル……(^-^;)
何、この殺傷力。
死ぬかと思ったわ……!
しかも、一緒に寝ましょうとか。えろすぎるわ!!
いやー。
知姫さん、すげーわ。
それと、悪い噂が立った時に電話掛けると
居留守を使われるっていうのが面白かったです。
自分でピーッって言ってる知姫さん……萌えす(しみじみ)

ステータスはなんかもうどうでもいい感じに伸びちゃったので、記録はしません^-^;
つぐみは文系さえ高ければ何も要らないです、きっと。
テストで一位取ってる相手にあれだけ喧嘩売れるあの子は本当に可愛いと思う。

それと、特技・黒幕が結構使える件。
なんだか、すごく面白いです。
『俺と~さんの悪い噂が流れているらしい』って出るのがナイス☆
これって、都子を開眼してしまったとしても、それ以降の爆弾地獄を回避できるって事ですよね。
うさぎさんの呪いが邪魔だからたぶんやらないとは思うけど。
かなり良い特技です。

最後に。
エロ本は拾っとけ。
色んな子の軽蔑の眼差しがたまりませんよ(笑)
つぐみの笑顔でのなじりは必聴♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

