スポンサーサイト


ときめきメモリアル4プレイ記 8周目

ときめきメモリアル4ときめきメモリアル4
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る


8周目クリアです☆

前田ちゃんと同時進行で、まず、ハルちゃんをクリアしました~。

ちょっと制服のデザインがシンプルなのもあって、
シンプルなキャラデザが映えなかったのが
残念でしたけど、私服姿でGJ☆って思ったので
全然問題ナッシングですね~。

でも、個人的には……
追加シナリオが欲しいかなぁ(^-^;)
隠しキャラっ子は妄想補完、っていうのは、
ときメモシリーズのマナーではあるのですが(苦笑)

蒼樹千晴くんでもシナリオ足りないよぉって感じたくらいなので、
告白まで顔も知らないっていうのは
ちょっと物足りないかも。。。

ハルちゃん、可愛いっす。


っていうか、私、これしか感想で書いてなくない?(^-^;)
やー、ま、みんな可愛いんだからしょうがないよねぇ。


あ、それと、WEBラジオ「あなたとときめきメモリアル」を
今週から聞き始めました。
ときメモラジオCD世代なものですから、
あのあけすけな感じそのままに4のキャストさんで
展開していただけるのは楽しくてしょうがないなぁと感じています。
「ときめき、ラブ♪」っていうEDを聞くと
無性に丹下さんボイスで聞きたくなっちゃう。
しかし、まさか、皐月さんの声やってる滝田さんが……
あんな暴走キャラだとは思わなかった(笑)
最初、MCが3人いるのかと思いましたもん。
声優さんってホント、声色変わりますよねぇ……。
感心しっぱなし。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

