スポンサーサイト


ときめきメモリアル4プレイ記 9周目

ときめきメモリアル4ときめきメモリアル4
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る


9周目クリアです。
いつきちゃんクリアです。


……………。



可愛すぎだろ、こんちきしょー!


いや、ほんと!
反則でしょうよ!!

『っていうか……泣くから!』
は反則でしょうよ!!

あそこで落ちました。
陥落です。

私はデレさえ可愛けりゃ、誰でもオッケー。
誰でも行けるぜ派なので、ツンデレ子でもデレデレ子でも、
(デレデレ子っていうのは、基本愛想のいい子のこと)
バッチ来いバッチ来いなんですが、
この子は……完全に私のどツボ。

視聴してみた曲も一番この子が好きだったしなぁ……。
要するに、加藤さんボイスがはまってるってことなんだろうか。

あー、可愛かったぁぁぁ。
バイノーラルは耳がくすぐったくてあかんわ!
ご馳走様でした!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

