スポンサーサイト


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

今週は、隊長さんがメインの回だったんですねー。
バタバタしてて見るのが遅くなってしまいました。

隊長さん、やっぱり、それなりに経験してきてんのねー。
でも、わざわざ軍を題材にするんだから、このくらいの話はやっぱりあるべきですよね。
ただののほほん話で過ぎられたらどうしようかと思いました。

見ててしんみりした。
隊長さん可愛いなぁ、やっぱり。

『みんな……なんて可愛いの』のシーンで、

『お前が一番可愛いよ!』

と思わず言ってしまいました(笑)

私も、意味なんてないと思うよ。
自分自身の真理しか、そこには存在しないんですよね。
この世界は、命っていうエゴで溢れているんだなぁ……。
あ、悪い意味ではなく、ですが。


今月分の支出を計算していたらビックリな額になってました。
やっぱり、遊ぶ機会が増えるとお金も出ますよねー^-^;
来月は気をつけよう。と言いつつ、DVD購入量の増えること増えること。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

