スポンサーサイト


オクターヴ 4巻

スケート、19時からのを見たんですが、
鈴木さんの2回目のコンビネーションジャンプの後の
トトトントンステップが好きすぎて涎出ました。
ショートは、まぁ……いつもの展開って感じですね。
やっぱり、指先の動きなんですかねぇ……。
綺麗ですもんね。
でも、それだけで点数取れるもんでもないだろうしなぁ。
素人目には5点の差がさっぱりわかんないんだけども。


オクターヴ 4 (アフタヌーンKC)オクターヴ 4 (アフタヌーンKC)
(2010/02/23)
秋山 はる

商品詳細を見る



私――

あしたも

あさっても

ずーっと

節子さんと一緒に

いたいんです




雪乃

――――全部

私のものになってよ




っぷはぁっ……。
こらあかんわ。
なんだか読んでて泣けました。

節子さんが、雪乃を心配して、
夜遅くまで待ってるところとか。
(たぶん、毎日、会社が終わったら
 メールが来るのに、来なかったから?)
子供みたいな駄々っ子するところとか。
年上だからと気を張っていた部分が
一気に崩れてしまうところとか。
全部可愛くてしょうがないですね。
節子さん、ほんま可愛いわ。

雪乃が隙だらけなのなんて
分かりきってることなのに(^-^;)
あんただってそこに最初は
つけこんだんじゃないの(笑)
とはいえ、
付き合っている人がいるとは思えない
無防備っぷりには、こちらも絶句でしたけどねー。
張り倒したい気持ちを抑えて、
大沢くんに笑顔を向けているであろう節子さんが
すっごい怖かったな(笑)

雪乃の葛藤も、今回はなんとなく分かるような気がした。
3巻までは雪乃特有の弱さゆえの
逃げの姿勢での葛藤だったからか、
若干同調できない部分もあったんですが。

……さて!
5巻はついに節子さんVSミカちゃんです(笑)
雪乃が以前情緒不安定になってしまった大元の子だし、
節子さんは雪乃がミカちゃんと仲直りしたこと、
たぶん聞いてない、はずなんですよね^-^;
もしかしたら……また何かしら荒れる……?!
毎巻心臓に悪いーよっと。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

