スポンサーサイト


青空エール 4巻

青空エール 4 (マーガレットコミックス)青空エール 4 (マーガレットコミックス)
(2010/02/25)
河原 和音

商品詳細を見る



今はまだ
相手に
正直にするのが


オレにできる
人を大事にする方法で



今熱い少女マンガといえば、

青空エール

です。
ちょっと7位だったのは
納得いかないんだぜ(笑)

4巻はつばさと大介の関係が
結構変動する巻でした。
なんだか、読んでいて重たいような、
でも、大介の真摯な態度に清涼を覚えるような。

この二人は見ていて、
『お前ら、ホント、可愛いなー!』ってなれる子たちなので、
今後もビシバシ応援していきますよー!

しかし、失恋について話す吹奏楽部1年の会話が、
とてもじゃないけど、16歳の会話じゃなかった(^-^;)
好きが重いとか、その年齢で言うな(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

