スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSYREN10巻!

PSYREN-サイレン 10 (ジャンプコミックス)PSYREN-サイレン 10 (ジャンプコミックス)
(2010/03/04)
岩代 俊明

商品詳細を見る


店頭で表紙見てにやけた。
好きキャラ並びすぎ。
シャオ、よかったね。マリーと一緒よ。
桜子さん綺麗。
んで、ナナちゃんは紫髪と判明!
やばい、今までの表紙で一番好きかもしれない(ドキドキ)
因みに今までで一番好きな表紙は、
みえるひとの澪さんが表紙のヤツです。

開いて、二人の背中にニヤッとして、
おまけにニヤッとして、
なんか揺れてたり、なんか振ってたり(左利きかぁ)
幸せな巻だなぁ。
ナナちゃんの話も、懐かしのヒリューさんの姿も、
そんでもって、夜桜推しで終わるという、
私にとったら幸せが詰まった1冊ですね(笑)

ここ最近の黒宮さん含めた桜子さんのデレ攻勢は、次巻がW.I.S.Eサイドで、デレがなかったからなんだなぁと納得しました。
基本的に、1巻に1回デレる子。それが桜子さんですからね。
……ま、計算どおりなら、次巻はデレはないけど、踵落しがある。
次巻の表紙はW.I.S.Eサイドかな^-^;
なんか、また大所帯そうで大変だな、先生。。。
個人的にはマツリ先生のカラーをハッキリさせて欲しいところだったりするんですが。。。
12巻でカラー来ないかなぁ!!

なんか、パソコンのテレビのソフトウェアがおかしいことになって、再インストールしても上手くいかなくて、明日は自社で勉強会があるからその準備もあるのに、復旧してたらこの時間でどう考えてもできないだろって状況だけど、発売日だったから乗り切れる、たぶん。
再インストール上手くいかないなぁ。。。
当分、テレビなしか。。。
スポンサーサイト
コメント

10巻買いました!!

PSYRENの単行本の表紙の「PSYREN」のロゴの色が毎回変わるのが楽しみです。今回は灰色に青がかかった感じですね。
07号の髪が青紫ということは、弥勒の髪も青紫になりそうです。なんか合わない。

久しぶりのバトルなし巻だ~。ゆっくり読めます。
グラナの服が6巻のときとデザインがちょっと違いますね。僕は6巻の方が好きです。あと、確かに弥勒の肩には"かがり火"が首飾りにしていたような角がありました。

11巻ではアゲハ&雨宮の出番はナシなのでしょうか!?でも、弥勒vs.グラナのバトルは好きなのでよさそう・・・。
出るのは5月ですか・・・。待ち遠しいです。

返信!

こんにちは!

ロゴの色変わりますよねぇ♪
15・20……と増やせていければいいなぁ……。
ひとまず、先生の考えているゴールまでは、行かせてあげたいですね。

弥勒の髪の色は、たぶん、サイレン世界の衣装なら合うんじゃないですかね(笑)
グラナの服……たぶん、先生の細かいところは覚えてないよスキルが発動したんじゃないかと(笑)
でも、先生も書かれてましたが、1巻からだいぶ絵の雰囲気も変わってきてるんで、そのへんも関係してるかもしれないですね。

11巻、たぶんなんですが、アゲハ視点ならスカートの中身が見えました、なとこくらいまでは行くんじゃないかと予想してます!
弥勒・グラナ戦も熱かったので楽しみですが、個人的には、ジュナス・カプリコの意外な癒し系コンビに期待してます^-^
まさか、ラン以外に、ロリコン路線を伸ばしてくる輩が現れようとは(たいへんな偏見)

4月には人気投票発表があって、そこでもカラー作業があるでしょうし、遅筆という話をよく聞く先生的には、厳しい3ヶ月になりそうですね^-^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。