スポンサーサイト


お江戸とてシャン

お江戸とてシャン (まんがタイムコミックス)お江戸とてシャン (まんがタイムコミックス)
(2010/02/06)
森島 明子

商品詳細を見る


最近、私がある額から貯金が進まない原因が見えてきました。
本の買いすぎです(考えんでもわかれという話)
……お腹空いてる時に行くと買っちゃうんだよね(スーパーか)
それで、ご飯買わないとかいう漫画みたいな人ならいいんだけど、そういうわけでもないですからね。


さて、んで、お江戸とてシャンです。
この先生の漫画は百合物しか読んだことなかったんですが、やっぱり、上手いなぁ、と素直に思いました。
もう、虎吉がね、セクシーなんすよ。
あ、江戸っ子的には、いなせっていうの?
いやー、いい漫画ですね、これぁ。
時代物って難しいと思うんですが、噛み砕いてて楽しく読めてよかったです。
最後のほうなんて、普通に熱くて、草子物っぽくなってたし。
やっぱ、上手いなぁ……。
女の先生は描線が綺麗な人多いですよねー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

