

あけそま更新報告



第8篇「白球・涙雨の日は相合傘で」Chapter4を更新しました~。

日和子サイドは小休止。
今回は舞サイドのお話です。

幸せになれる人っていうのは、
自分の幸せの形をきちんと知っているから、
幸せだと実感が持てるのだと思います。
たとえ、それが周囲からすれば、幸せじゃなくても、です。
世間的に言う、良い人っていうのは、
この幸せのイメージを、上手く持てない……けど、
それでも、他者の笑顔に凄く敏感な人のことを言うんじゃないかなぁ、
なんて、意味分かんないことを考えながら書いてました^-^;
作中で、一番の苦労人は、実は舞なのかもしれませんねぇ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

