スポンサーサイト


PSYREN感想 CALL.109 ドキドキ その他

なんだ、今週のニヤニヤ度100%っぷりは……!!

きっと、今週は単行本作業で入稿が遅れたため!
と、思い、自分をなだめてます。
来週の位置次第な気がするなー……。
とはいえ、私はやることやってるから、出してない人が出してくれることを祈るしかないんですが。

今週の感想はこのへん。

【PSYREN】

【こち亀】
【ONE PIECE】
【BLEACH】
【四ツ谷先輩】
【黒子のバスケ】
【バクマン。】
【保健室の死神】

--------------------------------------

【PSYREN】

◆総括

ニヤニヤしっぱなしでした。
先生は、ご自分の気まぐれっぷりがどんな破壊力を発揮するか、わかってないぜ。

◆ヴァンとイアン

やっぱり、イアンカッコいいよ。
そうか。
イアン死亡によるヴァンへの志の引継ぎをここで成すのか。

◆マツリ先生と影虎

渋いわ……。
このカップル、渋すぎるよ。
この二人には熱々さなんて要らないから、こういう当然過ぎる信頼関係があればいいと思うんですよね。

◆”首都”へ

乗り込んで、弥勒に聞く。と、自信満々に語るアゲハ。
これが、彼の驕りになっていなければいいんだけど……。
アゲハのミスで、誰かが犠牲になってしまう展開がありそうで、ビクビクしてしまいますね……。

◆恋で泣かない女の88のルール

『男は小悪魔が好き……』

顔真っ赤でワタワタしまくる桜子さんが可愛すぎる。
正直、おまけでワタワタとか、妄想補完とか!
そんな感じで、本編でこんな展開、一切期待してなかったのに!
ヒャッホウ!
なんだよ、朝から元気になっちゃったよ!

この本をお手本にしてたのか、今までの行動……!
とか思って2巻以降を振り返ってみると、なんかすっごい萌え萌えっすねぇ。

顔見れないから枕に顔埋めてる桜子さん見て、
『何だ……――?』ってアホ面かますアゲハがすっげー面白かった。
まぁ、そう思うよね(笑)

お約束の寸止めで、次回はサイレン世界へ。
さて、未来はどう変わっているのか!

まりい可愛いよまりい。
完全に、あれは敵対視してた(笑)
未来で、桜子VSマリーがあっても、私は許す!(ドン)

しかし、どうして、桜子さんがデレると、死亡フラグのような気がしてしまうんだろうか。


【こち亀】

スカイツリー、着々と進んでるらしいですね。
まだ、見てないから見に行こうかなぁ。


【ONE PIECE】

ワンピースは実在する

のコマで鳥肌が立ちました。
ホント、ここぞというところの面白さが半端ない漫画です。
白ひげ……。


【BLEACH】

ワンピースもナルトも鰤も、
ジジイカッコいいよねー。


【四ツ谷先輩】

2・3話はやっぱりひなのの話みたいですねー。
一時保存、とか、犬の習性だけど、こういう書かれ方するとすごい怖いな。


【黒子のバスケ】

火神の実力を隠したまま、足腰を鍛えられるならこんなにありがたいことはないなー。
木吉の本気もそろそろ見たいなぁ。


【バクマン。】

やめたいって言って、やめられるなら苦労はしないのよね。
ある程度ウケてるよって言葉に乗せられて流されて書いちゃうシュージンの気持ちも分かるんだけどねー。
最初の志が完全に消え去ってるもんなー。


【保健室の死神】

ついに、リーサルウェポン出してきましたね。
藤君が初めて病魔に侵されるか?
個人的に、美作君の『くもどろのさ』が可愛くてビビッた。
美作のくせに!(笑)
スポンサーサイト
コメント

CALL.109

こんばんは。読みましたジャンプ。

今週のPSYRENは打って変わってきた。
雨宮さんカワイイですね。今まではアゲハが雨宮に振り回されるって感じでしたけど、今回は雨宮が振り回されてます。こういうのをずっと待ってました!
キュアにもコツがあるんですね。自分の生命と相手の生命を同調させると言うか・・・。だから朧は治療するときに相手を抱きしめるのか!!納得です。
最後の方で鏡に向かっている雨宮がなんか意味深です。あと岩の上で座ってメルゼズで遊んでいるアゲハは何を考えているのか・・・。

来週は久しぶりのサイレン世界。今回の現代編はなんか5ヶ月ぐらいやっていた気がします。

返信!

可愛かったですよね~。
感想はかなり抑え目にしましたが、今週の桜子さんはもうホント(^-^;)
当分デレはないんだろうなって思いました(そこか)

今、感想ログ見返してみましたが、5ヶ月くらいやってたみたいですね~。
結構長かったんですね。全然そんな感じしなかったけど!

今週もコメントありがとうございました(^-^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

