スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画 フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密でいっぱい!?

映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?(初回限定版) [DVD]映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?(初回限定版) [DVD]
(2010/03/17)
沖佳苗喜多村英梨

商品詳細を見る


届きました、見ました!
なんだか、フツーに泣けてしまいました。。。
私、こういう感じの話弱いんだよねぇ……。

おもちゃを大事にしなかった子供たちへの復讐を企てるおもちゃたち。
おもちゃを大事にできていなかったかもしれないことを悔やむラブ。

主人公って、こういう時、結構な割合で
問答無用でぶっ飛ばすキャラになりがちだけど、
ラブの場合はそうじゃないんですよね。

悔やんで手が出せないラブ。
そんなラブを叱る美希。
いつでも二人の味方なブッキー。
そして、何度でもやり直せることを教えてくれたのはあなただと優しく諭すせつな。

そういう役割分担みたいなのがしっかりしているのが
フレプリの良いところだったなぁ……と本当に思います。

でも、ラブはうさぴょんを捨ててなかったんだよ、という記憶のシーンで、もう駄目っす。
私、泣きます! みたいな感じでした(^-^;)

おもちゃ業界と提携しているこれ系のアニメが、
こういった内容をテーマにするっていうのも、
なんだか皮肉な話だなぁと思いつつ。

あー……駄目だ。
コレ見てたら、やっぱり、続編が見たくなってきた。。。
終わっちゃったんだけど、やっぱ、惜しいよなぁ。。。
ドレミ絵のプリキュアには一切興味が湧かない(遠い目)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。