スポンサーサイト


ちはやふる 八巻

ちはやふる(8) (BELOVEKC)ちはやふる(8) (BELOVEKC)
(2010/03/12)
末次 由紀

商品詳細を見る



いけないよ

どんなに悔しくても

礼を大事にしなさい



部活動で、絶対的に教えて欲しいこと。
それが、原田先生の言葉に詰まっていて嬉しかったです。

ユーミンが好きだなぁと読みながら思いました。
何度も何度も俯いて、それでも、前を見ることを止められない。
素敵な人だと思います。
ちはやの無礼千万な心の声とかね、
七巻読んでてちょいとばかりムカッとしてたんですよ(笑)
なので、今回の結果は上手いもんだなぁとただただ感心。

かなちゃんは読手さんになるんですかね。
なんだか、色々な道があるんだなぁと思うと、
それだけでわくわくしてきますね。

歌は「かささぎの~」だったけれど、
八巻のメインはやっぱり、原田先生の一言だと、
私は勝手に思っています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

