スポンサーサイト


ゲーム出張中

現在、このへんのゲームが友達のところに出張中です↓
(全部、別の友達)

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Seasonときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
(2008/02/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Loveときめきメモリアル Girl's Side 1st Love
(2007/03/15)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ラブプラスラブプラス
(2009/09/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る


人にゲーム貸すなんて何年ぶりだろう。

個人的に、ときメモ仲間に恵まれずに、
学生時代を過ごして来たので、
女の子向けだとしても布教できるのがすごい楽しい^-^
バカにしてる人結構見かけるけど、
システムの手の込みようとか、
1回やったらこれ以外できないよって
はっきり言い切れるよ、私。
恋愛云々つーか、育成が、楽しいんだよね(え?)
女の子向けはその点で、
部活関係があんまり燃えないのが残念なんですよねぇ。

攻略方法とか説明してたら、楽しくなってきて、
戻ってきたらやってしまいそうです^-^;

ラブプラスは半年放置した彼女たちがどんな暴言を
友達に吐いているのかとかちょっと気になってます。
半年放置したら普通別れるよね(笑)

さて、そんなこんなで、
ときメモ女の子向けも、シリーズが続きます♪
夏発売予定だとかで。
3rdなので、何を絡ませてくるのかと思ったら、
今度は三角関係だそうです。
セカンドで、遠まわしな二股で^-^;
次は更に三角関係に焦点当てた事実上の二股っすか。
……なんというか、女の子向けって、ホント、
男の子向けじゃ出来ないことしてくれるよね(笑)
ちょっとだけ、
好きな人かち合った時に、
女の子たちが色々考えたりしてるとこ見れたら
それはそれで楽しいだろうなぁって思ったけど、
絶対に男の子向けではやらないですよね。
そういうの、男の子嫌いそうだし。

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
()
Nintendo DS

商品詳細を見る


頑張って資金稼いで、
是非とも男の子向けの続編を出してくださいませ(そこか)

ときめきメモリアル4は
システム面では正直言って、シリーズ最高の出来だと思います。
キャラも小粒なのが綺麗に揃っていて、
(小粒と評したけど、皆大玉だな)
冒険……は約一名していますが(笑)
それを抜かしたら、すっごくバランスがいいです。

キャラクターの初代
シナリオの2
試みの3
バランスの4

ってところでしょうか。
2は幼少期からの繋がりとかが良かったなぁ。
幼少期イベントだけでもてんこもりでしたからね。
あんまり走り回ると光とはぐれちゃうのが可愛かったなー。
主人公追っかけるために、足速くなった光が健気で可愛いんですよ。

さて、取り留めなくなったんで、このへんで(笑)

コナミなら、尽を折笠ボイスで出してくれると信じてます!
贅沢言うなら、遊くんも出して欲しいなぁ(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

