スポンサーサイト


金色のコルダ3 3ターン目

金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


3ターン目!
副部長の通常ルートを逃してしまったので、
もう一回ですね(^-^;)
あと、神南二人のスチルが埋まらない;;
神南ズかなり好きなのに、
愛に比例してなくて笑える^-^;

【回収】
響也(両ルート)(ルルの人)
律(通常ルート)(小西さん)
新(両ルート)(ゾイドの人)
冥加(金ルート)(日野さん)
ニア(佐藤ちゃん)


・響也
等身大の高校生って感じがして良かったです。
なんだか反応が初心で可愛いなぁ……って感じでした。

・新
新はやってて恥ずかしくなる系統のキャラですね^-^;
ラテンなノリで、
犬みたいに懐いてくるのは可愛かったですけど(笑)

・冥加
お姫様認定(笑)
なんだよ、この魔王の皮被った囚われの姫は(笑)
想われるより想うほうが好きなので、
こういう人嫌いじゃないですねー。
嫌味言いながら評価が上がっているところを見て、
すっごい噴出しちゃいました。
度のつくツンデレですね、この人。
最後のファムファタルには噴きました。
小日向ちゃんはそんな魔性の女じゃありませんわよ。


一応、全員通してやったので、
簡単に好きな子順に並べときます。
嫌いな子は特にいないですね、うん。
東金のツンデレ具合が私の中では一番のヒットでした。

1.東金千秋
<<越えられない壁>>
2.榊大地・水嶋悠人
3.天宮静・八木沢雪広
4.冥加玲士・七海宗介
5.火積司郎・土岐ほうせい
6・如月響也・如月律
7.水嶋新

あ、でも、シナリオだけなら、
天宮くんの1人勝ちかな^-^;
ピュアラブにも程があるよね。
小日向ちゃんの立ち位置も良すぎだったし。
音楽ロボが愛の力で人間に!

なんかそういう御伽噺あったよね。
自分が作った女神像に焦がれた芸術家。
想いが通じて、女神像はなんと人間に! みたいなの。

天宮シナリオは天音のチームワーク的なものも
明確に見えて、良いルートだったと思います。
本当は、そういうところを
冥加のところに突っ込んで欲しかったけどね^-^;
なんとなく、律と冥加あたりのシナリオは、
真シナリオ扱いだと思っていたから、
ちょっと勿体無かったですかね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

