スポンサーサイト


ひぐらしのなく頃に 解

OPだけ見てやめようと思ってたんですが、普通に見入ってしまいました(梨花ちゃんのためのOPって感じでむちゃくちゃ嬉しいです)
だって、赤坂さんが出てるんだもん(結局おっさんキャラか)

解は漫画を待っていると早くても結末まで一年はかかりそうなんで、ここはアニメで回収しちまおうかなぁと、思いました。
まとめの部分を見るのは面白いですからね。
(同人版のゲーム持ってるんだからやればいいんですけどね(^^;)いつも部活のところで寝そうになっちゃうんで封印決定してしまったんです)

大人声梨花ちゃん、気だるすぎだろ(笑)
あれで、レナが40過ぎなんて、とりあえず、私は認めないわ!(笑)
若い40過ぎだなぁ……と思いながら見てました(^^;)

やべー、普通に面白いっちゅーねん(前のも面白かったんだろうけど敬遠しちゃったからなぁ)

あ、どうでもいいですが、今度は『うみねこのなく頃に』っていうのを出すそうですねー。
見た感じ、キャラの年齢層が高そうだったから、私はすぐにサイト閉じましたけど……。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

