スポンサーサイト


逆転裁判 蘇る逆転

逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000
(2008/04/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る


日・月とやってました。
すぐ終わるかなぁと思って始めたんですが、
第5話で苦戦して時間が掛かってしまいました^-^;
(行き詰って結局攻略サイトさんのお世話に;;)

個人的に千尋さんが
第2話で亡くなってしまうのが辛かったですねー……。

徐々に難易度が上がっていくところは上手いし、
人間ドラマ・友情ドラマが垣間見れるのもGoodですね♪

ずっと、「異議あり!」ってマイクに
言わないといけないのかと思って
ドキドキしてたんですが、
ボタン操作で大丈夫だったのでほっとしました。
(最後は言わないといけなかったけど)
(というか、説明書を読もうよ自分)

同シリーズ、ちょっとやってみたくなりました。
御剣ちゃんのクソ真面目っぷりに、
萌えました(イラッともしましたが)
やっぱり、依頼人は美人の女性がいいですよね。
第5話が美人の女性で良かったです(おい)
真宵ちゃん可愛いけどねー、なんか違うよね(笑)
でも、いないといないで寂しかったけど。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

