スポンサーサイト


ボーンアイデンティティ

ボーン・アイデンティティー 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD]ボーン・アイデンティティー 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD]
(2009/07/08)
マット・デイモンクライヴ・オーウェン

商品詳細を見る


アマゾンで3本購入3000円キャンペーンやってたんで
3部作全部買ってみました。
ひとまず、アイデンティティ見終わって
スプレマシーを見ているところです。
(見てる時点で、「?!」って事態になってますが)

昔から洋画はあんまり見ないタイプだったので、
こんなにまともに見るの何年ぶりでしょうか。
邦画は結構見るんだけど。。。

売り文句どおり、骨太な感じですね。
派手さに頼らない渋い演出とシナリオは、
結構私好みです。
綺麗によく纏まってる。
元より、
アマゾンでも評価がかなり高かったので、
私の評価なんて不要な感じですが。

私は画面見なくてもいいように吹き替え版で見るタイプなんで、
平田ボイスにほわぁぁってなりながら見てます(笑)
平田さんの声はやっぱり洋画向きだなぁ。
サンジ君の声も嫌いじゃないんだけど。
どうしても、
姉が大好きなERのなんとか先生(なんとかって……)を
やっていたイメージが強くってアニメで見ると
今でも違和感が^-^;

マッド・デイモンやっぱり格好良いなぁ。

テレビチューナーが動かないとなると、
必然とDVDかWEBラジオ、
iTunesあたりをひたすら垂れ流しになりますねー。

なんか好き勝手やってたら、
サイト更新してませんでした。。。
今から大急ぎで書きます;;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

