スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガーネットオペラ

水曜日、会社の後輩に誘われてお芝居を見に行ってきました。
宮野真守くんと入野自由くんが出ているお芝居です。
何の予備知識もなしに、急遽ついていく形になったんですが、
なんというか、
ここ最近のブームに乗っかっちゃったようなテーマのお芝居でした。


詳しくはHPで↓
ガーネットオペラ


色々突っ込みどころ満載で、最後はポカンでしたが、
演技自体は皆さん上手かったので楽しめたと思います。
殺陣満載だったのは眠くならなくてよかったかな。
お話が良くて、というより、突っ込みどころ満載で面白かった、カテゴリになりますね。

お濃さんの「ほんとにあいつはゲームがしたかったんだね」って
台詞があったんですが、それを見た瞬間、
『信長無双がしたかったんですね、わかります』って
思わず心の中で突っ込んでしまいました。
信長、無双すぎで笑いました。
どんだけ強いねん(笑)
あんな強かったら、本能寺で死にませんて(笑)

顕如役の黒木マリナちゃん可愛かったです。
顕如は男な訳ですけどもね……と
心の中の突っ込みをひたすら抑えつつ、
黒木ちゃんのフード姿可愛い、と微笑んでおりました。
セーラームーンミュージカルでセーラームーンやってた子です。
友達が一時期はまっていて、
DVDを見せてくれたことがあったので、知ってました。

それと、武田勝頼役の方の演技が好きでした。
話し方がすごく上品な感じがしました。


あと、関係ないけど、観劇中に靴脱ぐのはマナー違反じゃないですかね。
ケアしてあるならいいんだけどさー(ぼやき)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。