スポンサーサイト


下弦の月

下弦の月―Last quarter (上)下弦の月―Last quarter (上)
(2004/09/17)
矢沢 あい

商品詳細を見る
下弦の月―Last quarter (下)下弦の月―Last quarter (下)
(2004/09/17)
矢沢 あい

商品詳細を見る


良い作品だっていうことだけは、
風の噂で聞いていたのですが、
元々、りぼん属性がなかったものですから、
読む機会もありませんでした^-^;
1月にバギさんに借りて読んだのに、
感想書いてなかったので、
記録用として。

バギさん一押し作品です。

この題材をりぼんでやったってだけで、
個人的には拍手モノですね(笑)
小学生4人組が、物語の真相に迫っていく、という
やり方は正直言って、GJとしか言い様がない。
たとえ、真相を受け止めるには幼すぎるとしても、
小学生4人組だから良かったと本当に思います。

蛍が本当に可愛かったっす。
んで、物語の中心・イブも物凄く可愛い。
脆くて頼りない感じが、とっても私好みでした。
男キャラは、哲でしょうね。
つか、一択だろ。
これ以外に選択肢なんてないや(笑)

イメージなんですけど、
この先生の作品の男キャラって情けない系多いですよね^-^;
(ちょろっと見たアニメでのイメージだけど)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

