スポンサーサイト


寒い……!

4月も目の前なのに、2月の気温に逆戻り……!(^-^;)
困ったもんです……。

むしカンのページには書かせていただいたんですが、
4月中旬ぐらいまで、
サイトの更新を停止、
ブログの更新頻度を縮小いたします。

サボりすぎていた国家資格の試験勉強が第一の目的です。
ちょっと色々ありすぎて首が回らなくなってきたので、
どっかしら、削らないと、ということで。
覗いてくださっている方には誠に申し訳ないのですが;;


PSYRENが今週センターカラーなので
ジャンプ感想張り切りたくて、ウズウズしてるんですが、
我慢して、ここに簡易感想だけ。

【PSYREN】
『エルモアウッド、反撃を開始します!』のコマで、
マリーが『おっぱい攻勢開始します!』と叫んでいる夢を見た(笑)
ひとまず、マリーは逃げたほうが良い。
前回の、桜子VSマリーの状況がどんなだったのか、
是非、カイルに解説してほしいわ(笑)
しかし……カイル*フブキを密かに推していた私には、
今回の改変はガツンと来たぜ……。
アゲハ並みに髪の毛が逆立った(笑)
あっちの人の記憶が書き換わって、
現代から来たアゲハたちの記憶は変わってない、って
使い方は上手いと思いました。
これなら、エルモアウッドを自然に出せますからね。
さて、次週、誰が犠牲になるのかハラハラです。
人気御礼センターカラーなんて、なんて嬉しいご褒美だよ。

【四ツ谷先輩】
怖いのよりも、
ヒナノと真の裏での密かなやり取りに萌えるんだが。
最後のコマの真も可愛かった~。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

