スポンサーサイト


ときめきメモリアル4 10周目(星川2ターン目)

ときめきメモリアル4ときめきメモリアル4
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る


主人公→星川さんの告白ルートをやってみました~。

最初はカイ姐やんをやろうとスイッチ入れたんですけど、
昔からサバサバ系の姐さんタイプと相性悪くて、
選択肢がことごとく^-^;
ということで、今回はさっさと諦めて
星川さんに癒されようのターンにしました(笑)
ちょこちょこやってたんで、時間がかかりましたが^-^;
忘れないうちに更新だけしときます。

ひとまず、真理の解明術+心の開錠術最強すぎだぃ。
星川さんに会うたび、
体調が回復するのは嬉しすぎる。

この中でカノジョにするなら?って言われたら
絶対に星川さんですよ。
可愛い・素敵なキャラばっかりですけど、
カノジョにするならこの子です。
はー、癒される……。
喫茶店やスイーツショップでの
カップル会話の可愛らしいこと!

しかし、この子は選択肢が素直で大丈夫だって
思ってたせいもあって、
縁日デートで「浴衣の女の子たまらない!」的な
選択肢を素直に選んじゃいました^-^;
ドン引きした星川さんの表情が
なかなかGoodでしたよ☆(・・・)
私、縁日デートの選択、毎年ビミョーなの
選んでたな……orz
星川さんを苛める気はサラサラなかったのに。

関係ないけど、
アイテムショップの名前が好雄なことに
今頃気が付きましたよ~^-^;
言ってる台詞も好雄だし、
もしかして、店長さん好雄なのかな?

さて、そんなこんなで、
主人公からの告白エンドを初めて見ましたYO。
なんか、ほとんど同じな気がするけど^-^;
主人公呼び出しただけじゃ……(ゲフゴフ)
ま、まぁ、可愛いからなんでもいいよね、うん。
星川さんイベントで一番好きなのは、
3年目の文化祭ですかね。(全体的に王道で好きなんですが)
あそこだけ、彼女がちょっと疲れた顔を見せるんですよね。
そこがすごく色っぽくて、
主人公に心許してるんだなぁっていうのが伝わってきて好きです。

ついでなので、以下の方々に振られてみました(笑)
 ・つぐみん
 ・カイ姐やん
 ・エリー
 ・知姫さん
 ・優
 ・瑠依ちゃん

なんか、すごい辛かった(笑)
初めてBADエンディング見ましたよ^-^;
しかも、曲入れ替え済みなので、男友達ズの歌(笑)
なんか、結構良い曲でした。
「おまえと!ときめきメモリアル」聴きたかったなぁ……。
飲み会で帰りが遅くて聴けなかったんですよねー。

さ、次こそは、カイ姐やんだ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

