スポンサーサイト


ラブプラス+

ラブプラス+ オフィシャルページ

ラブプラス+ラブプラス+
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る



寒すぎて勉強のテンションにならないので、
ちょろっと指を動かしに上がりました。

KONAMIは本気だね。。。
夏と言ったら、

水着

浴衣

夏休み → 遠出(お泊り)


ですよね。

しかも、データ引継ぎ可能らしいすよ。
コツコツ頑張ってらした方には朗報かも。
私は放置してたので、あんまり意味ないんですが(笑)
どうやって引き継ぐんだろう?って凄い不思議だったり。。。
(無知なもので)

個人的にゲームよりも、
特典のバイノーラル録音CDに興味あります。
ときメモ4をやっていない方は破壊力未体感かと思いますが、
正直脳が死にますよ(笑)
ヘッドホン必須。推奨じゃなく、必須。

この機能が今後のコナミ作品に導入されることを考えると、
片耳難聴っていう自分の仕様がとても歯痒いです。
右から囁かれても「?」だからね(笑)
わざわざ左に付け替えて続行するもんねー。。。

ガッツリ売れてくれるといいですね(遠巻き発言だけど、たぶん買います)

しかし、ひとつ突込みがあるとすれば、
デコDS^-^;
外じゃまずやらないだろうからいいんだけど、
んな高い金出して買うくらいなら、
最近の技術力的にみんな自分でもっと凄いの
デコってんじゃないかなー? なんて(笑)
まぁ、オリジナルの新規絵には何者も勝てなかろうがね。


あ、ときメモ信者な私なのでラブプラスで嬉しいことを書いときます。
ときメモとときメモG’s、ラブプラスは
全部繋がっているひとつの世界です。
これがなかなかににやりんこな設定。

きらめき市(1、4)
ひびきの市(2:きらめき市川向こうの市)
もえぎの市(3:ちょっと遠いけど同じ世界)
はばたき市(G’s1、3:きらめき市に近い(千晴くんとバッタリ遭遇することから))
羽ヶ崎市(G’s2:はばたき市の隣の市)
とわの市(ラブプラス:???)

お店の名前とか、
時々見たことあるスポットとかがあるのがいいんですよねー♪
ときメモ4の話になりますが、
詩織の話以外にも、
伝説の超高校級スイマー・清川さんの話が小ネタで出てきて楽しかったです。
残念ながら、4は科学部も電脳部もないので、
紐緒先輩の話は一切出てきません(絶対問題児だったろうから有名なはずなのに)

個人的にはきらめき高校・三種の神器!
スーパープレミアムグッズと言えば!!
  ・学園のマドンナ、藤崎詩織のヘアバンド
  ・運動部のアイドル、虹野沙希の虹弁
  ・鏡魅羅のブロマイド
な訳だから、虹弁くらいは未だに伝説になっていて欲しかったな(笑)
詩織と鏡さんはその年代しか知りえない存在だから仕方ないけども。
部員全員にお弁当作ってきてくれる
スーパーマネージャーがいたんだぜ^-^;
くらいの話はあってほしかったかも(笑)

関係ないけど、鏡さんの二つ名ってあったっけ?
誰もが認める → 詩織
運動部、特に男子は大好き → 沙希ちゃん
男子の一部に熱狂的なファン → 鏡さん
ってイメージなんですけど。。。

最後に!
きらめき高校の理事長は
女の子バージョンなのか男の子バージョンなのか。
伊集院さん、どっち?!

ああ、どんどん話がそれた(笑)
こんなところで!
明日さえ終われば自由だ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

