

素晴らしき日々~不連続存在~

素晴らしき日々 ~不連続存在~ 特装初回版素晴らしき日々 ~不連続存在~ 特装初回版
(2010/03/26)
Windows

商品詳細を見る


※エロゲですので、18歳未満・苦手な方は
リンク先にご注意ください。


っても、記事自体はそれらしいことはなんも書かないんですけど(笑)

単純に、シナリオに興味が湧いた作品。
出たばっかりだけど、むちゃくちゃ評判が良いので、欲すぃいかも。
動画サイトに上がってるOPが好きだわ……サントラ出ないかな。

余裕があればやってみたいですが、
最近、据え置き・PCゲームをやる体力が全然ないので、
どうなるやら(笑)
最近、コンシューマー化するとすればPSPなんで、
そっちであれば、結構助かるかも。
コンシューマーならえろもなしですしね。

正直、和姦以外のえろなんて要らないっすわ^-^;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

