スポンサーサイト


春雨?

暑くなったり寒くなったり^-^;
なんか気温差が激しいですね。。。
皆さん、体には気をつけてください。
(傘嫌いなので差さずに帰ってきたら結構湿りました)

昨日飲み屋で食べた
たまごかけご飯があまりに美味しくて、
今度、それ単品とお通しだけで
夕飯済まして帰ってこようかなぁなんて
すごい猛者なことを考えています。

いい卵といい醤油の
コラボレーションってすごいよね。


さて、話は変わりますが、
帰ってきてから
テケトーにネットサーフしてたら
6月24日発売のゲームがあんまりに多くて、
6月は戦争だ……! と思わず心の中で叫んでしまいました。
私の財布の中も戦争だ……!

主なタイトルは、こんな感じ↓
PS3
 ・トトリのアトリエ アーランドの錬金術士2
 ・ホワイトアルバム 綴られる冬の思い出
PS3/Xbox 360
 ・プリンス・オブ・ペルシャ 忘却の砂
PS2
 ・ザ・キング・オブ・ファイターズ 2002 アンリミテッドマッチ 闘劇 ver.
PSP
 ・ぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密!
 ・ナルキッソス もしも明日があるなら Portable
 ・ザ・キング・オブ・ファイターズ PORTABLE '94~98 Chapter of Orochi
DS
 ・ラブプラス+
 ・ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
 ・ゴーストトリック

参考にさせていただいたブログ様↓
テンプルナイツ 宮殿騎士団

夏休み前の7月が1番商戦が熱いものと思っていたんですが、
そうでもないんでしょうかね???
あ、でも、私の好み的に戦争、なだけか……???
恋愛シミュレーション系が多いけど、
その他にも熱いのがチラホラ。。。
ぼくのなつやすみはきっと買っちゃいますねー。
去年の夏も、没頭してやりましたもん。

って、先の話をしましたが、
発売されているゲームでも、このへんとか気になってます。
面白そうっていうか、すごいどっちも好みなんだけど、
お金がねぇ……^-^;
絶対迷宮グリムの赤ずきん、反則だろ。
そして、ジュヴナイル物が出る度に、
東京魔人学園帝戦帖の行方に思いを馳せてしまいます(遠い目)
何年掛かってもいい!
発売してくれればいいんだ!
お願いだから頓挫だけはやめてください、と願ってます。

絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(通常版)絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(通常版)
(2010/04/28)
Sony PSP

商品詳細を見る
東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚
(2010/04/22)
Sony PSP

商品詳細を見る



いやー、久々にゲーム系のページ漁ってすっきりしました。
週末から、小説の更新再開予定です;;;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

