

ときメモユーザー的喩えw

なんか眠れないので、くだらない小ネタ日記。

今年で社会人5年目なんですが、
ときメモユーザー的に、
パラメータでここまでの推移を表現してみようと思います。

そりゃさすがにNGだろって、起きてから読んで思ったら、
たぶん消します(笑)

因みに、パラメータは初代・2標準のものを使用。
ストレス気にしなくてよくなった分、
4のシステムが一番好きですが、
気分バイオリズムに左右されやすくなった分、
パラの上がりは悪いですよねぇ……(とか言ってみる)
まぁ、バイトが増えた分、ストレスって
パラがあると、相当能率悪いんでしょうがないんですが。。。
バイトがあり、なおかつストレスパラが存在する
ガールズサイドをやりこなすレディたちはホント凄いと思います。
(単純に私がストレスパラを30以上
 溜めたくない人間だからかもしれないですが)


【社会人1年目】
体調:150
文系:120
理系:80
芸術:100
容姿:60
運動:120
根性:150
ストレス:0

【社会人2年目】
体調:140
文系:140
理系:100
芸術:100
容姿:60
運動:110
根性:150
ストレス:30

【社会人3年目】
体調:140
文系:140
理系:110
芸術:90
容姿:70
運動:100
根性:140
ストレス:50

【社会人4年目】
体調:30
文系:150
理系:130
芸術:80
容姿:60
運動:90
根性:300
ストレス:120

【社会人5年目】
体調:80
文系:150
理系:130
芸術:70
容姿:60
運動:90
根性:300
ストレス:30


以上、分かる人には分かる小ネタでした!
こんだけ体調とストレス犠牲にしたら、
ときメモならすごいパラが伸びるのにね!!(笑)
私の時間を返せ(笑)

ひとまず、ときメモワールドで考えた場合、
このパラだと誰も落とせなくね?^-^;
如月さんって容姿パラも見てたよねぇ、確か……。
あ、優美ちゃんなら可能性ある??
それと、虹野さんが超惚れてきて困るパラですね。
惚れてきて爆弾出まくるけど、
告白に来ないっていう最悪のパターンだ(笑)
虹弁くれたんだから、来いよ! みたいな(笑)
パラチェックなしの隠しキャラ系は除外で話してまーす。
あとは……紐緒さんも行けるか……?
美樹原さんはどうだったかなぁ。
2だと……琴子か?
殴られまくるんだよな、琴子ルートは。
好きだけどね、あの展開。
光スキー的にはしんどいんだけども。

4なら、パラ気にしなくても行ける子いるけども。
個人的にクリア条件のパラチェックは外さないで欲しかったなぁ。
パラチェックを素直にやっているのが、
真希ちゃんと優だけっぽいのが逆に面白い。

しかし、こう考えてみると、
前回クリア時のパラメータ以上であることが
クリア条件の一つな、3の和泉ホタル嬢、最強すぎですね^-^;
基本完璧な男を目指すのが大好きな私は、
攻略本でその情報を知るまで、ずっとそこがクリアできずに、
ラブラブなのに、告白されないっていう悲しい結末を
3ターン見ました。。。
あの子、主人公と上手く行かないと確か死んでまうやん?
あれがめっさ重たかったわー。
(記憶違いだったかな? 記憶違いのほうが嬉しい)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

