スポンサーサイト


詩織に何をした・・・?




詩織って、パラが高くないとときめいてくれないし、
あんまり構わないで、爆弾処理だけしていれば、
評価が最悪になることもまずないんですよね。。。
なので、これを見るってなかなか難しいと思うんですが。
(爆弾放置、デートすっぽかし、デートに来ても最悪評価ゲット・・・etc)

完全に主人公が悪いんだろうな(笑)

でも、これだけ見たら詩織すっごい嫌な女ですよね^-^;
デレ期が最強なツンデレキャラだけに
しょうがないのかもしれないですが。
私は見たことが無かったので、
かなり楽しませていただきました(笑)
電話に出なきゃよかったとは言われたことあるけどね!

私はSFC版プレイが最初だったんですが、
本編以外の『ときめきの放課後』を除外すると、
詩織のグラフィックが一番可愛いのがSFC版だと思います。
(※因みに動画はSS版だと思われます)
まぁ、詩織の難易度も難攻不落レベルで、
落とせた記憶が無いんですが。。。
いっつも、館林か美樹原が来て、
落とせないキャラなんだと思ってました。
なのに、PS版をプレイした時は、
ビックリですよ、あまりの難易度の低さにね!!
PS版しかやってなくて、詩織? 簡単じゃんって言ってるやつは、
是非、SFC版、もしくはPCE版をやってほしいわ。

そういえば、2から導入された、
キャラの呼び方変更システムですが、
ダウンロード版で売られているときメモ初代には
導入されてるんでしょうか?
あのシステムは初代にこそふさわしいと思うんですよねぇ。
……ま、ないんだろうな。
朝日奈さんとか片桐さんとかは気さくに名前で話し掛けたいよねぇ。

おまけで、ときめきの放課後版↓
ときめきの放課後はクイズが難しくて苦戦した記憶が^-^;
コナミはそういうくだらない仕様にむっちゃ凝るので困る(笑)
そんじょそこらのクイズゲーより難しかったよ。
そのうちリベンジしたいですね。。。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

