スポンサーサイト


PSYREN 11巻出たよ!

PSYREN-サイレン- 11 (ジャンプコミックス)PSYREN-サイレン- 11 (ジャンプコミックス)
(2010/04/30)
岩代 俊明

商品詳細を見る



マ ツ リ ! !

そぉれ!(合いの手)

マ  ツ  リ  !  !


近所の小さな本屋でも、数冊だけだけど
ついに入荷されるようになりましたよ♪
むっちゃ、神保町まで出てくるつもりだったけど、
助かったー!!(^-^)♪

まぁ、そんなことはいいとして、
マツリ先生、おっとこまえ~♪
いいんだよ、マツリ先生は女子にモテる女子でいいの。
それ正解☆

後ろで、影虎さんが咆哮してるのが、
似合いすぎてて笑った。
んで、ひととおり、2人のカッコよさに見入った後、
更に後ろのジュナリコを見て、
スゲー和んだ。
敵なのに、なに、この和み要素具合。

11巻の表紙が、この面子ってことは……
12巻は一体誰が……?!
12巻の内容は色々美味しすぎるんだぜ?
サルファマスタードはいかが?
とか、バーストのあの子とか、色々……。
またもや、サルファマスタードのあの人が、
弥勒を差し置いて表紙だったら笑えるけど^-^;

11巻はあんなことやこんなことが
たくさんあった巻なので、
なんか、もううおおおおおって感じです。
すみません、いちいち全部まとめてると時間がなくなるので、
超参考にならない感想です^-^;

一応、個人的なポイントは、↓にまとめた。
 ・子供大好きランちゃん。
 ・人間じゃねぇよ影虎さん。
 ・意外と健気ハルヒコくん。
 ・切れたナイフのジュナスくん。
 ・火に強いバラ!
 ・うんめぇ~!
 ・「天墜」はカッコいいけど、
  サイレン世界では使い物にならない技だなぁ。
  (太陽の光が遮られてるから)
 ・自分大好き弥勒さん。
 ・桜子さんの「ときめきね」とか
  その他諸々のデフォルメ顔かわええ。
 ・西河さんといい、シャイナの彼女さんといい、
  ほぼモブキャラなのに、可愛い子が多いぞ、こんちくしょー。
  まどか出ないかな!
 ・メルゼズのヒントはNASLにあったのね。
 ・アゲハは、絶対に桜子さんの絶対領域に釘付けだった。

それと、NEXT読みました!
ヒリューとアゲハに対する技の違いが
もう全てを物語っていて超面白かったです。
いくらなんでも、そこまでやるのか、桜子さん(笑)
さすが、世界で生けるものの中で一番好き!
答えてくれないの?! だったら、死んじゃえ!!
なんて、可愛いことを言った子だけはありますね(爆笑)

つか、友達に布教用にPSYRENを貸してたんですが、
その子のお母様が2周くらい読んでくれてるそうで、
それ聞いてすんごい嬉しくなりました!!
よっしゃ、続き持ってかないと!!
作った人でもないのに、スゲー嬉しいよ~!!
スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです。そして買いました

ロゴの色は菫色ですか。濃いピンク。07号と弥勒のカラーは少し違和感がありましたけど、祭先生は何も問題がないですね。

ジュナスがカッコいいです。なんでこんなにカッコいいのか・・・。
おまけマンガのハルヒコ、ラン、ジュナスの絵って繋がってませんか?気のせい?
アトガキにありましたが、今回の現代編はワイズ結成編なんですね。知らなかった。確かにアゲハたちよりも弥勒側にスポットが当たっているかも。

12巻はいよいよサルファマスタードですね!楽しみです。表紙はアゲハ、弥勒とかかな?

返信!

お久しぶりです~!
ロゴ、カッコいいですよねぇ。
あんまり可愛い色は使えないけど、シャープでカチッとするのが好きです。
岩代先生は、お姉さんキャラのカラーは上手いですから!(みえるひとの澪さん表紙は今でも宝物)

>ジュナス
切れたナイフとか言っちゃいましたけど、リコに優しい面を見せるジュナスは確かに素敵ですよね。
たぶん、自分が名も与えられず、あんなところに囚われていた人間だから、リコの気持ちがよくわかったんでしょうね。
人間斬りたくて斬りたくて仕方ない的なやばそうな思考はどうかと思いますけど(笑)

>おまけ絵
確かに、みんな同じ場所ってカテゴリになってるんですかね。
まじんさんとか見てる感じだと、あの森??

>アトガキ
ワイズ結成編!
確かに、焦点はそこでしたね。
間にサルファマスタード戦が入ったので、忘れかけてましたけど^-^;
今回の現代編ってなんだかんだで、2~3冊分くらい使ってるんですね。
面白かったから、全然長く感じていなかったけど、結構尺使ってますねー!

次巻も楽しみですね!
そして、GW明けのバトルも!!

コメントありがとうございました!!
楽しいGWを(^-^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

