スポンサーサイト


おっぱいマウスパッドなるものを・・・

ワンピース3Dマウスパッド ナミワンピース3Dマウスパッド ナミ
(2010/03/28)
森本産業

商品詳細を見る


ネタで買ってみた訳ですが・・・
とか言いたいですが、
ストロングワールド見たテンションで
予約しちゃってたんだな、これ!
しばらくは転売ヤーさんのせいで
値が釣り上がってましたけど、
ぼぉっとアマゾン見てたら、
正規価格で入手可能なのがわかったので、
右手が勝手にポチッと。

今週届きました。
しかし、
色々申し訳ない気持ちになるのは
なぜだろう……?^-^;

なんかね、なんかね!
現物のほうが、
2割増しで、ナミさんの表情がえろく感じるんですよ。
(たぶん、口紅の色が写真より濃いから……?
 個人的には写真くらいの可愛い感じをイメージしてた)
それ見て、ホントごめんなさいって、
本気で謝っちゃうくらいに(笑)
そら、尾田先生も驚くわね。
ここまでやるとは思わんもんね。
でも、このグッズで、恥じらいがないと、
ちょっと残念な気もするんだよね。。。
複雑だ。ナミさんファンとしてはとても。

…………。
まぁ、私女子ですけど、
愛用させていただきます(ひれふす)
ただ、実際のお胸の大きさを思うと、
こんなもんじゃないだろ、と思ってしまったり(笑)

なんか、どーでもいい記事をたくさん書いていたら、
次回で1000行くっぽいです。。。
1000かぁ……。
たぶん、どーでもいい記事か
更新報告で埋まるんだろうなぁって思います^-^;

あ、先月から月刊アフタヌーンを読み始めたんですが、
「弾丸ティアドロップ」が結構いい味出してます。
ちょっと気になる存在。
絵買いしてしまうタイプなので、
単行本ではたぶん全く気付けない部類の漫画だと思います。
「オクターヴ」は単行本でまとめて読むことにしたほうがいいかな。
毎月やきもきするのは辛い^-^;
良くも悪くも女性の描く作品だなぁって思います。
繊細ゆえにドロッとしてる。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

